シングルパパの気ままな犬日記

◎  正座は良いんだけど… 







にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

おはようございます。

シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

今朝の大阪はかなり冷え込んでいて寒さに震えながら起きたしだいですが…そろそろ布団から出るのが嫌になる季節になってくるのでしょうか?

さて、

正座しながらテレビを観るのは良いことです。

ま、幼少期に正座は発育上良くないとかいう話はさておきまして。

でもね、あなた…


テーブルの上には乗ってはいけません(爆)

P1000536.jpg


ぼくはにわとりの卵が大好きです。

誰がなんと言おうが大好きなんです。

先日、SATYでこんな卵を発見して即買いしちゃいました。

P1000540.jpg


なんだかとっても美味しそう!というかネーミングがすごいよね。

赤の将軍!

まだ、食べてません。

今夜あたりに生からいってみます。


 ↓ ↓ ↓ 
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

ぽちっと応援よろしく!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
  
育児ブログ・ランキング
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

そうか!正座!なるほど、だから私の足は短いんだ(爆)

2009/10/15(木) |URL|かい [edit]

あははは

確かにお行儀がいいのか悪いのか(笑)

すっごいネーミングですね。
赤の将軍!
そのうち黒の将軍やら出てくるんですかね~
でも、お高そうな玉子ですね。

2009/10/15(木) |URL|いつママ [edit]

かいさんへ

そうそう、だからぼくの足も短いのです(笑)

2009/10/15(木) |URL|あるパパ [edit]

いつままさんへ

正座はよくするんですよね(笑)でも、テーブルの上はちょっと(汗)でも、あんまり可愛いから怒れなかったです。

赤の将軍…実はセールで190円だったのです。

2009/10/15(木) |URL|あるパパ [edit]

ご無沙汰してます(汗)
慌ただしい日々で…なかなか訪問出来なくてスイマセンv-237

コメントアリガトウございま~す♪

少し落ち着いたらガンガン遊びに来ますね☆

ところでアルパパさん…お元気ですか?

2009/10/16(金) |URL|S&R [edit]

S&Rさんへ

こちらこそご無沙汰しておりました。

生活も安定してきましたのでブログは子育てメインに模様替えして再開しておりますよ。元気元気です!

2009/10/18(日) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/119-71d4a797


back to TOP