シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  寒かったり暑かったりした一日 







にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
  
育児ブログ・ランキング

おはようございます。

世の中3連休とかでようござんすね。

シングルパパの犬日記の主はそんなこと関係なくお休みは昨日だけでした。

IMG_2943.jpg

もうランニングシャツでは遊べない季節になってきたかな・・・

IMG_2933.jpg

そんな秋晴れの中、昨日は長女と次女の子どもが通う高校の運動会に行ってきました。

IMG_2956.jpg

基本、運動会だろうがどこだろうが車のおもちゃで遊ぶちそんです(笑)

いとこのお姉ちゃんと遊んで楽しかったようです。

IMG_2960.jpg

お昼寝もせずだったので昼から缶ビールをいただいたパパと一緒に昨夜は18時ごろに就寝とあいなりまして…ただいま爆睡中です。

昨日は日が差すとかなり暑く日焼けしたかな?といった感じだったのですが雲が太陽を隠すと肌寒くなり半袖シャツでは寒かったですね。おおむね晴れてはいたのですが雲が時折出てくるので暑かったり寒かったりと体力消耗しちゃいましたね。

ともすると風邪でも引いちゃいそうな感じです。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

そんな運動会のお昼はやっぱ重箱でしょう!

ほんと美味しかったっす。

IMG_2963.jpg

長女に次女、三女まで集まって姉妹せいぞろいうちの家族。

末っ子長男姉三人です(笑)

三女のとこは義兄が仕事で来ていなかったんですが、こうやって両親、姉たちと勢ぞろいでご飯食べるのは正月ぐらい。

なんだからほっこりしました。

とっても幸せな一日となりました。

さて、今日は当番でお仕事です。

祝日は患者さんも多いので一人で受付がんばります!!


 ↓ ↓ ↓ 
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

ぽちっと応援よろしく!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
  
育児ブログ・ランキング
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

同じシンパパ、そして同胞?からか親近感がわきました。

お互い、育児に仕事に
ヨルシミノリョハプシダi-199

2009/10/13(火) |URL|アキパパ [edit]

この季節

洋服の調整が難しいですよね。
一番風邪のひきやすい季節かもしれませんね。
体調くずさぬよう気をつけてくださいね。もちろんちそんクンもです。
↓色々ごはんおいしそうです。
 本当にお料理上手ですね。

2009/10/13(火) |URL|いつママ [edit]

アキパパさんへ

おお!親近感わきまくりですね。どちらからおいででしょうか?同じ境遇のものどおし仲良くできれば良いですね♪

2009/10/13(火) |URL|あるパパ [edit]

いつママさんへ

ほんと着るものに困りますよね。衣替えもびみょーです。いつママさんちもお気を付けくださいませ。

美味しそうな料理ですか?ま、綺麗に写真仕上げているだけですよ♪(笑)

2009/10/13(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/117-5b88d97e


back to TOP

