シングルパパの気ままな犬日記

◎  台風の影響もろもろin大阪市 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

シングルパパの気ままな犬日記は旧タイトル「あどぅるとたるの気ままな犬日記」をそのまんまに路線変更して愛する息子ちそんと愛する黒ラブあどぅるくんとの楽しいどたばた生活をお送りしております。

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
  

育児ブログランキングへのお誘いがありましたので新規登録してみましたのでこちらもぽちっとよろしくお願いしますm(__)m

育児ブログ・ランキング

こないだの弁当です。

弁当男子と言うには程遠いけど…目玉焼きをダイレクトに押し込むあたりは男の弁当というところでしょうか?(笑)

P1000443.jpg

今朝というかこの未明は若干それた感はありましたが大阪にも台風の影響がありました。

みなさんはいかがでしたでしょうか?無事にやり過ごせましたでしょうか?

一番びっくりしたのはびゅんびゅんと突風が吹き荒れる中、あどぅると散歩に出かけた時に近所の古びた家の土壁がすべてはがれおちていたことでしょうか?あの家の人大丈夫だったんだろうか?

それと散歩にでかけようとした時にぎゃー!!と悲鳴が聞こえたことでしょうかね。

P1000133.jpg

今朝はそんなこんなでバタバタしていたんですが結局心配していた保育園の登園は午前9時からOKという一斉メールが届いたのは8時50分ごろ…

とっくに出勤して仕事をはじめていた時でした。

もうちょい早く決断してほしかったところです(涙)

P1000511.jpg


朝は結局バタバタした揚句に近所に住む姉んちの姪っ子たちが休校だったのでちそんを預けて仕事に行きました。

中学3年の長女を筆頭にした姉弟なので心配はしましたが大丈夫だろうと…

で、仕事に行ったら行ったでまったくお客さん(患者さん)が来ずで超暇だった。

台風の影響なんでしょうね。

ほんと台風に振り回された一日でしたよ。


深夜に病院近くの電線がショートして停電したようでMRI装置がカットオフしてしまい朝から検査予約されていた患者さんに「申し訳ございませんが検査の日程を延期させていただきます」という電話連絡をしなけてばいけなくてあわただしかったというのはご愛嬌さまなのでしょうかね。

ほんと患者さまにはご迷惑おかけいたしましたm(__)m


 ↓ ↓ ↓ 
シングルパパ育児日記一覧

ぽちっと応援よろしく!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
  
育児ブログ・ランキング
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

目玉焼き

便利ですよね。
卵焼きは作るの手間がかかるけど
目玉焼きは焼くだけでいいから
ラクチンです。

台風の影響はあちこち出ましたね。
無事、戻るといいのですがね。

2009/10/09(金) |URL|いつママ [edit]

いつママさんへ

卵焼きだとどうしても一人分の弁当には多すぎるんでついつい目玉焼きにしちゃうんですよね。卵ひとつで卵焼きができる小さなフライパンないですかね?(笑)

2009/10/10(土) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/115-f4334bfa


back to TOP