シングルパパの気ままな犬日記

◎  ぴょる爺さん旅立ち話 







と、大袈裟なタイトル書いてますが・・・

単に寂しいのでブログアップしてるだけですが、何か?

爺さんとあどぅるくんの最後の朝の動画です。

無駄に長い動画です(汗)あどぅるくんの伸びが入ってるのがせめてもの見せ場です(爆)

動画→


さて、こんな感じで朝を過ごして2時間の長旅に出たぴょる爺さんはというと・・・














IMG_0986.jpg


はじめは猛烈に興奮しまくりだったのですが、いつのまにかこんな所に収まって静かにしてました(笑)


里親さん宅に到着後も静かにまったり過ごしてくれたぴょる爺さん。

その後の報告からもなんとかやってけそうな感じです。

ご家族みなさんで可愛がってくれる事でしょうね。

では、里親さん、応援してくださったみなさんこれからもぴょる爺さんをよろしくお願いします。

また、会いにいきますので幸せになったぴょる爺さんをご報告させてくださいね♪


----------------------------------------------------------------

里親募集の案内はこちらからどうぞ→

「犬の十戒」FLASHはこちら→


  
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ぴょるくん、とうとう里親さんのところへ行きましたか・・・。
うまくいきそうで本当に良かったですね。
あるはざーどさん、今は複雑な気持ちでしょうね。
ぴょるくん、新しい飼い主さんの元で、幸せになるんだよ~。

2007/02/13(火) |URL|こぐま [edit]

>>こぐまさん
正直、このままいてもとかって思いましたがそこはぐっとこらえてぴょる爺さんのためだと自分に言い聞かせましたよ。きっと幸せになってくれると信じてます!

2007/02/13(火) |URL|あるはざーど [edit]

ぴょる爺ちゃん、とうとう行ってしまいましたか・・・可愛がってもらえるお家へ行くとわかっていても、あるはざーどさん 寂しいでしょうね・・・。
娘をお嫁にやるような気分なのでしょうか?(いやお婿さんか?)
ぴょるちゃん、鼻のあたりと目がコリーっぽいなぁ~。うちのリーとは毛色こそ違うけど、目や鼻の辺りが似てましたよ。しかし、ぴょるちゃん凄い場所に座ってますね~(笑)。お茶目で可愛いぴょるちゃん、新しい家族のところで幸せになれそうですね。あるはざーどさんも ゆるゆると元気になってくださいね!

2007/02/13(火) |URL|momo [edit]

>>momoさん
ありがとうございます。爺さん向こうで幸せになってくれることを祈ってます。

2007/02/14(水) |URL|あるはざーど [edit]

うんうん、、、、。
良かった良かった、、、、。
・・・涙~!

2007/02/14(水) |URL|billmon [edit]

>>billmonさん
ありがとうございます!

2007/02/14(水) |URL|あるはざーど [edit]

あるはざーどさん大丈夫?
ホッとしたのと寂しいのとで、枕を涙で濡らしているんじゃあ…(^^;)
そして肝心のぴょる君はノビノビ過ごしていたりするのよね、きっと(笑)。
あどぅる君も含めて、今後も上手く交流が持てるといいですね。

2007/02/14(水) |URL|みき [edit]

>>みきさん
枕は濡らしてはないですが・・・めっきり変な夢みて飛んでます(謎)
落ち着いて向こうでしっかり懐いた時期見計らって遊びに行こうと思ってます。

2007/02/14(水) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/11-2f786d6a


back to TOP