シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  リベンジ!ラーメン大好き!(笑) 







ようやく普通に画像が普通にアップロードできるようになったので今朝の日記をもっかい書きます。

IMG_8726.jpg

昨日は久しぶりに息子と二人で外食しました。食べるのに必死で写真はないです(汗)

近所にあるラーメン屋さん「狐狸乃里」です。

ここは「大人組み」という雑誌の特集関西の蕎麦101軒―美味しい店というのでも紹介されたことのある蕎麦さんが店の名前はそのまんまに美味しいラーメンを提供してくれるお店です。

ま、店主曰く、閑古鳥鳴いてたんでラーメン屋さんに鞍替えしましたということです。

昨日食べたのは味噌ラーメンだったんですがここの一押し&ぼくの一押しは塩です。

塩ラーメンはほんまに美味しいです。大阪でこんなにも美味しい塩ラーメンは食べた記憶はないです。

なんと言ってもランチメニューの清水セット。

ワンコインです。

500円です!!

塩ラーメンにチャーハンとキムチがついたセットです。


P1000406.jpg

ほんとあっさりした味ですがしっかりとしたコクと塩味がたまらないです。

チャーハンはその辺のお店のチャーハンなどとは違ってしっかりした旨味がありこれまた絶品です。

半ちゃんラーメンセットとかをイメージして注文すると女性は食べきれないと思うぐらいにしっかりと一人前のチャーハンがついてきます。

P1000409.jpg

ほんまにほんまにお勧めです!!

最近、お取り寄せも可能になった狐狸乃里の塩ラーメンをぜひご賞味くださいませ。

夜は250円から用意されている焼酎なんかもあるのでぜひぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

なんせ、ラーメン屋さんでスープを一滴も残さず平らげることなんてなかったぼくがここの塩ラーメンだけは毎回どんぶりを空にしちゃうんでね。

P1000411.jpg


「狐狸乃里」
最寄り駅・アクセス: 緑橋駅から424m
TEL: 090-5650-4439
住所: 大阪府大阪市東成区東中本3-3-14
営業: AM11:30~14:00 17:00~LO22:00 ランチ営業
定休日: 日・祝


最近はどうも祝日は開いているようですよ!→シングルパパ育児日記

ぽちっと応援よろしく!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
  
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは

あるパパさん、早速遊びにきました\(^○^)/

ご訪問ありがとうございました。
こちらこそ、これからも宜しくです。

あの~、↓お弁当見てきましたが
とても立派なお弁当じゃないですか!!!
息子さんのも子供が食べ易い工夫がしてあってすごいです。

↓躾の事。うちも外に放り出したりした事ありますよ。
たまにはそうやってガツンとやるのも大事な事だと思います。
普段は愛情たっぷり注いであげれば大丈夫ですよ。

2009/10/01(木) |URL|いつママ [edit]

めっさんここのお店も家から近いしw
地元もあなどれへんな~。

2009/10/01(木) |URL|Psyba. [edit]

いつママさんへ

ご訪問ありがとうございます!

弁当あれで良いんでしょうか(汗)保育園ではみんなキャラ弁みたいなんですけどね。

普段たっぷり愛情注いでれば大丈夫ですよね。ありがとうございます。

2009/10/01(木) |URL|あるパパ [edit]

Psybaさんへ

ここめちゃんこ近所だし夜はお客さん少ないから良いですよ。でも営業時間22時なのに暇すぎると21時ごろには閉めることもあるみたいです(笑)

2009/10/01(木) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/107-fd86fbef


back to TOP

