シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  らーめん大好き! 







おはようございます。

今日は朝から雨がしとしと降りしきる大阪の空模様。そんな中、少しだけ遅めの朝のお散歩にでかけました。

いつもは5時ごろですが今日は6時ごろ。

もともと朝早起きなんで良いのですが…

一人でなんでもしないといけないシングルパパは辛いなと思うこともあります。二日酔いなんかした日には最悪ですよね(笑)だから平日、深酒は致命傷になっちゃいます。

P1000333.jpg

とか思いながら日記更新しようとしているんですがさっきからファイルのアップロードにめためた時間がかかってイライラしとります。


ああ!!もう!!


というわけで今朝の日記は断念します(涙)

らーめん大好き日記はまた明日っす。→シングルパパ育児日記

ぽちっと応援よろしく!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
  
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/106-992fce60


back to TOP

