シングルパパの気ままな犬日記

◎  今日は写真ばっかです♪ 







いつもぼくの足元の奪い合いをしている二匹です(笑)

IMG_7037.jpg


やめなさい!と一喝すると収まります。

IMG_7047.jpg


でも、またすぐガウガウ!!

IMG_7040.jpg


飽きるとまったりタイムがはじまります(プッ

IMG_7075.jpg


で、ぴょる爺のトライアルを明日に控え、名残惜しいので記念撮影をば・・・

IMG_7087.jpg


なんや、やればできるやん(笑)

ほな、こっちでも…

IMG_7093.jpg


でも、あどぅるくんはいつも爺さんが気になります(笑)

IMG_7096.jpg


ぴょる爺さんは足に絡みつくのが大好きです!

IMG_7129.jpg


あどぅるくんは寝転がって撫でられるのが大好きです!

IMG_7140.jpg


やっと仲良くなった二匹ですがこれもぴょる爺さんの為です!

こんな都会の喧騒の中では穏やかに過ごせないんで散歩もままならない。

少しどころかむちゃくちゃ寂しいんです(>_<)

けど、ぴょる爺さんはきっと新しい家庭で幸せにやってくんでしょう。静かなところだそうで明日が楽しみです。

あ!二匹+ぼくで写真撮るの忘れてる!!!


うわっ!どないしよう…

てか、知らぬ間にあどぅるくんハゲ出来てました。もしかして、ぴょる爺さんと仲良くなるまでの間ストレスやったんかな。。。

IMG_7143.jpg


----------------------------------------------------------------

里親募集の案内はこちらからどうぞ→

「犬の十戒」FLASHはこちら→

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

とうとう明日か・・・もう、二人のガウガウバトルも見られなくなるんですね。
あるはざーどさんもあどぅるくんも、寂しくなりますね。
ぴょるくんが新しい飼い主さんの元で、幸せに暮らせますように・・・。
ぴょるくん元気でね!

2007/02/09(金) |URL|こぐま [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/09(金) || [edit]

>>こぐまさん
はい。明日です。寂しくなっちゃいます…応援ありがとうございます!

2007/02/09(金) |URL|あるはざーど [edit]

ずいぶん仲良しになれましたねぇ(^_^)v
あどぅるくん、ストレスはげじゃなくて、ガウガウの時に歯があたった擦傷のようですね。
多分かさぶたが取れてハゲに。。。
ブー君も、異母兄弟のサンちゃんとガウガウ遊んだ後はハゲがあります。

ぴょるさん、いよいよ明日ですね。
それで、「真ん中に座るあるパパ」という写真は撮れましたか?
セルフタイマーって無理?やっぱ無理かなぁ???

2007/02/09(金) |URL|MAR [edit]

ぴょる爺ちゃん 飼い主さんが見つかったんですねw 淋しいけど、爺ちゃんの幸せのためですものね。実はうちのリー・・・亡くなりました (;_:) 1週間自宅で看護しましたが、意識が戻らず・・・。
ぴょる爺ちゃん!長生きしてね!幸せになるんだよ!応援してるねw

2007/02/10(土) |URL|momo [edit]

本当は仲良しなんですね。
でも焼き餅焼きは犬特有の物で独占したいんですね。

2007/02/10(土) |URL|さくら [edit]

少しでも一緒に暮らしてしまうと本当に手放すのが惜しくなりますよね。
いっそこのままうちの子でいてもいいかな・・・って。
でもぴょるくんが幸せになるのなら笑って見送りましょう
永遠のお別れじゃないんだもの。
ワタシもおととい馬を一頭見送りました・・・永遠の別れ
飼い主さんの気持ちを思うと複雑です

2007/02/11(日) |URL|ゆずママ [edit]

お見合いの記事今読んで知りました。
仲良くなった二匹の姿を見るのは微笑ましかったけど、
あるはざーどさんの望みどおりの条件の方で本当に良かったですね!!
寂しいと思いますが会おうと思えばいつでも会えますもんね☆
ぴょる爺さんが幸せに暮らしていけますように祈っていますe-266

2007/02/11(日) |URL|maho [edit]

>>MARさん
二匹はほんと仲良くなれました!ハゲはやっぱり傷ですかね?近いうちに一度健康チェックかねて病院行ってみますね。
写真はけっきょく撮れずです。。。

>>momoさん
リー亡くなったんですか。。。今すぐってわけにもいかないでしょうが天寿をまっとうしてくれたと思ってお元気出してくださいね。

>>さくらさん
犬って本当にやきもちやきますよね。

>>ゆずママさん
はい。割と近いし里親さんもいつでも遊びに来てくださいっておっしゃってくれてますのでね。永遠のわかれではないので元気になってる爺さんにいつか会いに行ってきます!

>>mahoさん
ありがとうございます。爺さんにとっての幸せが一番ですもんね。またいつか会いに行ったら写真載せますね♪

2007/02/13(火) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/10-8fa6a84b


back to TOP