シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  お詫びです。 







今まで当日記にお越しいただき、貴重なコメントいただきました皆様へお詫びいたします。

昨晩、FC2から他のブログへ移行しようと作業を進めておりましたがぼくの無知と無確認が災いしてか過去日記をコメントごと削除してしまいました。

バックアップも取れていると思いきやまったく残っておりませんでした。

今まで貴重なコメントお寄せいただき無知な犬飼いのわたくしへアドバイスいただいたことを改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました。


かなり、ショックで正直凹んでおります。

また、気を取り直して復活できればと思っておりますのでその時はよろしくお願いいたします。


 あどぅるとたるの気ままな犬日記管理人あるはざーどより


 
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

元気だしてくださいね。

消えてしまったのは残念ですが
これからの日記を楽しみにしています。
元気をだしてくださいね。v-290
応援しています。

2007/01/20(土) |URL|でかシェルまま [edit]

昨日、ここへ来ようと思ったら「パスワード」がないと入れません・・と出たので、ついに会員制だけになってしもたのかぁ・・と残念に思ってました。そういう訳だったのですね・・・。このブログを見つけて以来、あどぅる君、ぴょる爺ちゃん、ちーちゃんに会えるのが楽しみで毎日見てます。彼らの記録が消えてしまったのは、とてもショックでしょうが、是非是非、又 楽しいブログを続けてください!すっかり「ぴょる爺ちゃん」のファンになってしまったmomoですが、どうぞよろしくお願いしますw
(^_^)

2007/01/20(土) |URL|momo [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/21(日) || [edit]

色即是空!
よろしがな!
・・・里親さん見つかるといいですね。

2007/01/21(日) |URL|billmon [edit]

全部消えちゃったんですか!?
それはショックでしょう・・・残念ですね。
ぴょるくんの里親さん、見つかりますように・・・。

2007/01/21(日) |URL|こぐま [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/1-a1bac2f2


back to TOP

