シングルパパの気ままな犬日記

◎  過歳安寧ハシムニカ!! 







もう1月も後半に入りかけているというのに新年のあいさつをしています。

はい。

更新も約3か月ぶーりーなあるはざーどです。

過歳安寧ハシムニカ!!

というのは朝鮮古い新年のあいさつです。

「クァセアンニョンハシムニカ」と発音します。

さて、

気ままな犬日記の主人公は黒いラブラドール♂4歳と黒いMIX犬♀のたるちゃんです。

あどぅるは韓国語で「息子」、たるは韓国語で「娘」です。

どうでもいい話ですかね(笑)

最近、ほんと寒くなってからラブラドールのあどぅるくんは元気いっぱいハイパーです。

たるちゃんは…実家暮らしをしているのであんまり様子はわかりません

IMG_2495.jpg


今年の目標!!

今年こそは結婚する(爆)



はぁ、離婚してシングルパパになってから毎年こんなこと書いてるなと…


早く結婚して息子とあどぅるくんと新しいお嫁さんと仲良く遊びに行きたいもんですね。



では、そのうちめでたいご報告ができるように2009年牛年は気合を入れてがんばります!


ブログもちょこちょこ更新します(笑)


では、みなさま今年もどうかよろしくおねがいます!

IMG_2512.jpg



 


back to TOP