シングルパパの気ままな犬日記

◎  う… 







20070716191303
最近、ブログがおざなりになってきたので携帯から更新してみようかなと思い立ちました。


携帯なら気ままに思ったことやちょいとしたこと書けそうやしね。


つうわけで…

この連休はまったり家と実家で過ごしたあるはざーどです。

たるちゃん実はアカラスにかかってるみたい。目尻が少し禿げてました(T^T)

で、あどぅるは最近お腹というか胸のあたりが禿げてきとります。

なぜ?!

しばらく様子見ですかね。。。

◎  三重県名張市仔猫里親募集中です。 







ブログ更新さぼりぎみのあるはざーどです。

さて、

三重県で個人で動物保護活動をされている方たちの集まりがあります。

ネットを通じて知りあいぴょる爺さんも世話になったこともあるのでちょこちょこお手伝いさせていただいております。

つっても里親募集のチラシ貼ったりぐらいですが(汗)

今回、仔猫が保護されています。


neko.jpg



この仔猫たちに暖かい家庭をと思っていますのでどうか御協力いただければ幸いです。

詳しくはポスターをご覧くださいませ。

里親希望の方、ポスター貼り付け協力していただける方はリンク先のファイルをお持ち帰りくださいませ。

よろしくおねがいします。

---------------------------------------------------------------

里親募集中

「犬の十戒」FLASH

「わんの物語」 

犬のおまわりさん


back to TOP