シングルパパの気ままな犬日記

◎  新しいおもちゃを密かに購入! 







おはようございます!

先日大阪もやっと入梅しましたが直後から快晴でした。

ようやくこの夜からじとじとしておりますので今朝の散歩はずぶ濡れの濡れ濡れまくりんなあるパパです。

へっくしょん!!

さて、


icon
icon

買っちゃいました!

「なに?なに?食えるん?」
IMG_7650.jpg


さっそく試写しようとすると近付くあどぅるくん。


言う事きかないやつにはフラッシュ焚いて応戦!!

うりゃ!!

IMG_7658.jpg


手振れ補正ついてるんで使いやすいっちゃあ使いやすいんですが・・・暗いレンズなんでシャッタースピードが遅くなりあどくんの室内撮影には不向きなことが判明しました。

ちゅーか最初からわかってたんすけどね(笑)

IMG_7659.jpg


IMG_7663.jpg


IMG_7685.jpg


色のりもよくデジタル専用設計なんでお手軽レンズですなぁ・・・


時代はほんと進化しております。


そそ、先日6月4日はちーくんの一歳のお誕生日でした。

IMG_7605.jpg


一応、ちーの写真はこれ以降アップしませんのでこれで見納めです。

今まで暖かく見守りいただきましたこと感謝しております。

今後、あどくんと一緒にちーと三人で頑張っていきますのでよろしくお願いします。

---------------------------------------------------------------

jiro3.jpg


里親募集中

「犬の十戒」FLASH

「わんの物語」 

犬のおまわりさん

◎  久々の更新です(汗) 








黒ラブあどぅるくんと黒MIXたるちゃんが主人公のこの日記もご主人のあるはざーどがさぼりぎみなのが原因で物語は遅々として進まないのであります(笑)

こんにちは。

昨日の夜の雷雨と午前中の雷雨が嘘のような晴れ模様を見せる大阪の空のようにぼくの心にも少しばかりの晴れ空が覗いております。

仕事も少し落ち着いてきたので久々に日記を更新しようかと思ったのですがネタがなくて今必死に考えてるあるはざーどです(爆)

とりあえずHDDに眠る写真をアップしてみます(汗)

IMG_1223.jpg



それにしてもネタがないよ・・・


最近仕事が変ってあどくんと遊ぶ時間にも余裕がなく毎朝4時半起きで5時には散歩に行ってるので薄暗闇の中写真も撮れないのでネタ不足に陥ってます。

息子との時間もあるので帰りは20時過ぎ。

それからあどくんと散歩して自分の用事済ませたら22時近くになっちゃうので前のように家の中であどくんの相手することもままならずです。

ちょっと可哀相な気もしますがその分朝の散歩は十分時間を取ってるつもりなんだけどな。


どうなんでしょうかね。

---------------------------------------------------------------

jiro3.jpg


里親募集中

「犬の十戒」FLASH

「わんの物語」 

犬のおまわりさん


back to TOP