シングルパパの気ままな犬日記

◎  フットサル5年生大会 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


7月17日海の日はフットサル5年生大会でした。

カンカン照りの下熱戦を繰り広げました。

Z01A7195.jpg
撮影機材:EOS7Dmk2+Sigma18-200DC

惜しくも予選で2位と惜敗でしたがちー坊は初戦でハットトリック、2位リーグでは最終戦貴重な同点弾を放ってなんとか2位リーグ1位、総合順位4位の好成績でした。

6月に足の大怪我で1ヶ月のブランク。7月もすっきりしないことが多くサッカースクールも通えずでしたが見事に復活しました。

チームメイトがひとり手の骨折で戦線離脱しているのですが8月後半にある近畿予選大会までには仕上がってくれたらなと思ってます。

が、ちー坊さん…休んでる間にさらに太ってしまってついにハーフパンツや海水パンツは父ちゃんと同じサイズになっちゃいました(汗)

ま、でも、これから父と共用できると思えば安上がりで良いってことですかね?

いやいや、ないないそんなん(笑)

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ちー坊ちゃん
足の怪我が治って復活おめでとうございます。

ちー坊ちゃんも、どんどん大きく成長してますね!
あっという間にパパを追い抜いちゃうかも♪

これからますます楽しみですね!

2017/07/28(金) |URL|えれぇこった2号 [edit]

えれぇこった2号 さん

ありがとうございます!

どんどん横に大きく育ってます(笑)
体重だけは父を越えるのはもうすぐかもです。

2017/08/02(水) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/831-e6083a30


back to TOP