シングルパパの気ままな犬日記

◎  三区チャンピオンシップ 








ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


2/18(土)息子の小学校サッカーチーム最後の公式戦でした。

生野区、此花区、東成区の地区大会、優勝、準優勝チームが集まったチャンピオンシップ大会でした。

結果は生野区大会でボロ負けした優勝チームを倒して準決勝にあがってきた此花区代表と僅差で負けはしましたが3位決定戦で見事に競り勝ち3位で終わりました。

当然激戦だったのでちー坊さんはほぼ出番なしでした(笑)

Z01A9955.jpg
撮影機材:EOS7Dmk2+EF100-400mmISL

でも、6年生たち最後の大会で良い形で終われたので1年間写真撮り続けてきたぼくとしては大満足でした。

新学期からはすぐまた近畿大会スタートするしまた今年もバシバシ撮らないとですね~

 

料理ブログ

子育てパパ日記 シングルパパ育児日記


ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

3位おめでとう!
僕の友人も息子のサッカーのために
今では趣味もやめて毎日朝練してますよ。
毎日ですよ。何が彼をそうさせるのか・・・
息子のため?いくら息子のためでも毎日出勤前に
朝練はホンマすごいわ。
ちー坊ほんまデカクなったね。いま5年でしたっけ?

2017/03/03(金) |URL|登山好人 [edit]

あるパパさん、ちー坊ちゃんは大きくなりましたね(≧∀≦)
パパは、山よりしばらくちー坊ちゃんのサッカーの試合の写真を撮りの日々になりそうですね!
パパガンバ!!

2017/03/04(土) |URL|えれぇこった2号 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/822-26c169a4


back to TOP